漁礁チャンネル

漁礁チャンネル

漁礁の様々なコンテンツあります

漁礁ちこの"アイス占い"~隠れた本性が丸裸に!~

f:id:gyoshow:20170803091249j:plain



好きなアイスを選ぶだけであなたの隠れた本性が丸裸に…!



選ぶという行動には、その人の深層心理が映し出されます。
夏といえばアイスですよね。好みのアイスにもきっと心が映し出されているハズです。
自分の本性を知って人生のアップデートにつなげましょう。


好きなアイスはどれですか?

 

※画像クリックで回答へ
f:id:gyoshow:20170725232418j:plain


f:id:gyoshow:20170725232623j:plain
パルム
f:id:gyoshow:20170725233752j:plain


f:id:gyoshow:20170725233006j:plain
白熊アイス
f:id:gyoshow:20170725233051j:plain
板チョコアイス


f:id:gyoshow:20170725233255j:plain f:id:gyoshow:20170725233310j:plain
ソフトアイス


f:id:gyoshow:20170725233442j:plain
MOW
f:id:gyoshow:20170725233432j:plain


f:id:gyoshow:20170725233552j:plain f:id:gyoshow:20170725233607j:plain
コンビニPBアイス


f:id:gyoshow:20170725233745j:plain
サクレ
f:id:gyoshow:20170725232611j:plain


f:id:gyoshow:20170725233853j:plain f:id:gyoshow:20170725233859j:plain


f:id:gyoshow:20170725233956j:plain f:id:gyoshow:20170725234133j:plain


f:id:gyoshow:20170725234010j:plain f:id:gyoshow:20170725234142j:plain
スーパーカップ


f:id:gyoshow:20170725234148j:plain f:id:gyoshow:20170725234417j:plain













~回答~



 

ジャイアントコーン
良くも悪くも場の空気を持っていく力がある人。自分ではストレスが溜まりやすいと思っていませんか?もしかすると周りの方があなたにストレスを感じてるかもしれません…




 

多趣味。色んなことに興味があり素直に何でも挑戦できる人。




 

パルム
食に無頓着な人。すぐ味の素を使う傾向がある。ただそこを突っ込まれても何も感じないくらい食への興味が薄い。




 

こんなにアイスがいっぱい並んでいてあずきバーが 1番好きなわけがない。これをあえて選んでしまうほど我が強いのかも。芸大や美大出身。もしくは歯が強い人。




 

白熊アイス
田舎者アピールが強い人。田舎あるあるを話すと都会者から「えー?!」と言われることに快感を覚えている。ただ、都会者はワンステージ上から「えー?!」と言っているので谷に入るあなたの言葉なんて聞いてません。田舎者以外の人はフルーツが好きな人。




 

板チョコアイス
偏食家。見た目は太っては無いものの内臓や血がボロボロです。バランスの良い食事を心がけましょう。




 

大きな夢は無いが全ての小さな夢の基準が少し高い人。異性に求める条件もすごく高いわけではないが全部少しだけ高い。ただ自分の事はよく分かっている。




 

ソフトアイス
行動や見た目にあまり気を使わなく、ガサツな一面のある人。デリカシーがあまり無いタイプだと、あなたの一言で場を凍りつかせた経験もあるのでは…?




 

MOW
良くも悪くも深く考えない人。人生のアップデートをしましょう。日々世界は変化しています。




 

自分の中で今日は挑戦しよう!なんて思いつつ結局ハーゲンダッツに…。美味しいに決まってるのに。自分とはなんなのか己とはなんなのか、もっと疑ってみましょう。気づかないうちにストレスが溜まっているのではないですか?運動もしましょう。




 

時の流れに身を任せ、自然体でいられるような真の強さをもっています。だからこそ他人はあなたに愚痴が言えないため友達は少し少なめ。




 


コンビニPBアイス
美食家を気取っていませんか?美味しいと言うことにもっと素直に向き合って下さい。また普段冗談が通じない一面もあるかも。冗談で聞かれたことに本気で答えて場を白けさせた経験もあるのでは…?




 


サクレ
自分の生活のコントロールが出来る人。意地になることも無く、悟りの境地に入ってる。たまには感情を爆発させてみても良いのでは?




 

あずきバーと一緒。




 

まあいっか、と目の前の小さな幸せに飛びつき後々後悔するタイプ。直感力があると思ってるけど実際は考えてないだけかも。




 

よく言えば柔軟性のある人。面白い人といれば面白くなる。場を盛り下げることはしないので、飲み会のお誘いが多いのでは?こだわりがあるとは言うけど内容は人並み程度。




 

周りからはガサツだなんだ言われてるけど心はとても繊細な人。弱さを見せる事を嫌うため、根が明るいと思われがちだが実は根暗。友達は多い。




 

金がない。すぐに自分にご褒美を買ってしまう。少しの金で少しの幸せとアトラクションが欲しい、ブラック企業のヒラ社員。




 

余計な一言が多いタイプ。大人数での会話で、最後の一言だけで持ってこうとしてるの、バレてますよ。時には忍耐も必要です。ダサいと言われないように黙って微笑むのも一つの手かも。




 


スーパーカップ
でぶ




 

めんどくさがり。ずぼら。何気ない一言で相手を傷つけていることがあるかも?それは毒舌ではないですよ。分け合うような思いやりの心を持って人と接してみて。