漁礁チャンネル

漁礁チャンネル

漁礁の様々なコンテンツあります

漁礁 in 牧場

 大好評!さとseaの初体験♡シリーズ

f:id:gyoshow:20170514144134j:plain

今回はGW真っ只中に、牧場に行ってきました♪

 

果たしてさとseaは初体験♡の乳搾りができるのか!?

 

-----------------

 

~10:00集合~

前日の飲酒で絶対に遅刻するんじゃないかと疑われていたさとsea…

結果は、はるな&ちこの遅刻で、さとseaのみ時間通りに集合していました。

 

 

・現地集合!Let‘s&GO!!

 

f:id:gyoshow:20170514144718j:plain

吊り橋を渡って、ハーベストの丘に向かいます。

 

 

f:id:gyoshow:20170514144854j:plain

さっそく超楽しそうなさとsea

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514145110j:plain

この日は、ワンワン選手権が開催されていました。

ワンワンも生きてるだけで大変です。

 

 

 

・まずはお馬さんとのふれあい

 

まず最初に見えてきたのは、何やら怪しい雰囲気の馬小屋でした。

 

f:id:gyoshow:20170514145816j:plain

物憂げに一点を見つめるローンスター

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514150509j:plain

サラブレットのトモトモトカチは不在でした。

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514150620j:plain

勝手に小屋に侵入し、サラブレットになるさとsea

 

 

 

 

 

 

 

この後も広大な土地にお馬さんがたくさんいました。

 

 

f:id:gyoshow:20170514151109j:plain

順調にはしゃぐさとsea

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514151158j:plain

例年並みの暑さに額をぬぐうさとsea

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514144311j:plain

トモトモトカチに気づいて緊張するさとsea

 

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514144215j:plain

勝手に小屋に入ったことを謝罪するさとsea

 

「はじめまして、山田さとseaと申します。本日はお日柄も良く、このような機会を設けていただいてうれしく思っています。

先ほど、お部屋の方を無断で拝見させていただきまして…」

 

 

 

 

この日のうちに和解はできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・休憩time

 

BBQという選択肢もあったのですが、全員貧乏だったので

ビュッフェ形式のレストランでお食事です。

 

 

f:id:gyoshow:20170514151834j:plain

無言で昼食を楽しむ漁礁

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514152129j:plain

さとseaは育ちの良さをアピールするかのような、バランスの良い盛り付けを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・色々な動物たちとふれあう

 

 

この広大な土地には様々な動物たちがいました。

f:id:gyoshow:20170514152524j:plain

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514152617j:plain

f:id:gyoshow:20170514152635j:plain

謎クオリティの吹き出しに戸惑う

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514152721j:plain

意図を疑ってしまいます

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514152814j:plain

超キュートなひつじさん

 

 

f:id:gyoshow:20170514152853j:plain

噂のラマさん

 

まんまと「マラだ!」と言ってしまうさとsea

 

 

▼限定公開!ラマのマラ恐怖映像はコチラから

ラマ≠ラマ - YouTube

 

 

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514153311j:plain

ミニブタがあまり可愛くなくてショックをうけました…

 

 

f:id:gyoshow:20170514153256j:plain

ちゃんとフォローをするミニブタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いよいよ!初体験♡乳搾り

 

 

f:id:gyoshow:20170514153557j:plain

うしさんと一緒に乳搾りの説明を聞くさとsea

緊張の面持ちです

 

 

 

ここでは、うしさんは一日に何度か乳搾りをしないとお乳がはってつらいという事実と、

毎日している、その乳搾りのお昼の部をみなさんにお手伝いしてもらっています。

と言うお姉さんのお話を聞きました。

 

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514154818g:plain

乳搾りのレクチャーも受け、逆流しないように練習します。

 

 

 

 

 

 

いざ乳搾り!!

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514154942j:plain

まずは、ちこちゃんから。

初めての感触に緊張気味です。

 

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514155855g:plain

次ははるなちゃん。

上手に搾れてうしさんも嬉しそうです。

 

 

 

 

 

いよいよさとseaの番です。

 

 

 

f:id:gyoshow:20170514160000g:plain

揺らすさとsea…

 

 

 

お姉さん曰く、さとseaの搾り方は40点でした。

 

次は上手に搾れるように頑張りましょう。

 

 

 

 

▼限定公開!さとseaの乳搾り全編!!

www.youtube.com

 

 

 

〜さとsea心の一句 〜

 

小気味よく  揺れる乳見て  じだんだ踏む